2019年1月 
1970年代のプログラム参加者の皆様へ 同窓会のお知らせ

 皆様お久しぶりです。UTS国際教育センター(旧SIS)代表 の池野健一です。

 1970年代に私どもが手がけました、様々なプログラムに参加を頂き、ありがとうございました。外貨調達にも制限のある時代に、勇気を持ってご参加頂き、また多くの方々がその経験を活かして社会で活躍されていることを大変嬉しく思っております。

 1972年、第一回イギリス短期留学に参加された山田恵子さんは、イギリスでの経験を元に高校卒業後にニュージーランドへ旅立ち、現在はオーストラリアにお住まいです。この度、久々に里帰りをされるということで、同窓会を企画いたしました。
 1970年代にSISやUTSの留学プログラムに参加された皆様やそのご家族の参加をお待ちしております。

《同窓会日程》
月 日: 2019年3月2日(土)
時 間: 12時受付 12:30~14:30
場 所: 学士会館 費用:4,000円
参加申し込みはこちらから https://business.form-mailer.jp/fms/c404609899079 

 UTS国際教育センターも早いもので、創業から48年を迎え、元気に活動を続けております。
 この機会にぜひ、かつての留学仲間と旧交を温めていただきたいと思っておりますので、皆様奮ってご参加下さい。お待ちしております。
                              UTS国際教育センター  
                              代表取締役社長  池野健一

 
 
   
   


News

UTSの留学専門サイト「旅学」オックスフォード留学海外留学生安全対策協議会